いみゅんみゅん買っちゃった

8月くらいからちょこちょことGvポタ子さんをやってました
お金稼ぎにポタバイトでもするかなーと思ってプロ南歩いてたら
たまたまもげにゃーんとギルドの人がポタ募集してたのがきっかけなんだけどね
30分の準備+2時間のポタサンクetcでお給料1M↑ですょ(゜Д゜;)アワワ

毎週のお給料をこつこつ(?)貯金して
…まぁ途中
今はWizが愛用しております
ついついミニグラス買っちゃったりとかしちゃったけど(゜∀゜*)
目標金額の6Mzなんとか貯まりました。ぃぇー

まぁ、貯め始めた頃のレイドcの相場が6m弱だったんで、
+4の既製品なら少し安めで買えるかなー、と
でも+4イミュンとかなかなか売ってないもんですねぃ
ろ。で探して見に行ってみてもすでに売り切れてたりとか
レイドc4.5Mで売ってる露店見て何度も誘惑に負けて買いそうになったけど
頑張ってプロ歩き回ってとうとう既製品はっけーん
想定の範囲内
プロ露店にて5.98Mで購入
まぁ最初に予定してたのとはちょっと違うけど、ノビでも装備できるし
実DEFも+4マフラーより↑だしいい買物できました。

それにしても今回のGvはひどかったねぃ
切断→セーブ地点コンボで忙しくなるねー、と言われてて慌てて青ポとか用意したりしてたんだけど
まさか+ログイン鯖落ちコンボでくるとは…(´Д`;)
PTの人も半分以上がOFFになってて戻ってこれないみたいだったし
たまーに人が来るくらいでほとんど仕事なかったデス
250預かってた青ジェムも230個↑残して返却…
こんな仕事してないのに普段どおりの給料貰っちゃって申し訳なかったナァ
砦は最後に取れたようで、それが唯一よかったことですねぃ