連合クランにお邪魔その2

以前1日だけBriにお邪魔したわけですが
今回たまたまSFプリ兼の人と一緒のPTになったのでちゃっかりお願いして
SoulField
SFさんにお邪魔してきました。ぃぇーヽ(・∀・)ノ
この日は連合のプリさん(&Briプリさん)不在で、
戦争難民の受け入れなどで枠きっつかったみたいなのに
無理言ってすみませんでした(;´Д`)

普段戦争ではなかなかしゃべれない人とも話す機会が出来たのが大収穫でした
クラハンも頻繁にやってて、ちゃっかりついてったんですが
私以外52↑とかそんなんばっか(;・3・)デモタノシカッタデス

クラチャとか見てて思ったけどSF飲んでる人多すぎ!(・∀・;)
あとまさか○o○○さんが中の人♂だったとは…orz ずっと♀だと…

次の防衛の日に抜けましたがにぎやかでおもろいクランでした
また隙を見て遊びに行きます(´ー`*)