ちょっとやられた(・∀・;)

朝ログインしたらクランのなすびーがもーちょいで48になるそうで、ヘイスト書欲いらしい。
一応別キャラのアイテムとか倉庫とか見てみたんだけどどこにもないし
クリエイトゾンビもないって言うんで2人でDVCに出しに行ってみることに
流石に5Fはエルフ2人じゃきついんで精霊出して行きましたが(・∀・;)

ハント中なすびーがLvUPしやがったので解散
まぁ、1時間強狩りして結局でなかったんだけどね!!

その後ちょうど剣持ってたんで久々に23F単騎
ついて早々火卵からヘイスト書ゲットorz
狩りしてる最中、ケル1卵3に囲まれてたダークナイト変身の人に
道譲ってもらっちゃったんでお礼代わりにバーニングして逃走
いや、お礼もちゃんと言いましたけどね(´ー`*)
わーい♪
そしたらこんなWisきた(・∀・;)
ちくしょう55変身のクセにかわいーじゃねーか

かなりラグくてたまに1秒くらい止まったりとかしながらも
なんとか1%くらい稼いだんで落ちときました(´ー`*)