久々に課金しようかなと

なんとなくローグで遊んだりギルド作ったりしたくなったのでROに課金
…しようと思ったら1000円残ってるはずのWMの残高が0になってたので1Day削る。

プロ南でアイテム移動とかだらだらやってたら
60台後衛募集の臨時あったので、Wizで突入してみる。行き先は監獄2Fらしい
Wizで臨時初なんですが、と言ったところ問題ナシとのお答え
もう1人Wizさんいるらしいのでまぁその人の動きを参考にしようー、と思ったら
そのWizさんも臨時初だったらしいorz

てか両手騎士アサWiz2アコプリって組み合わせどうなんだろ。
ハンタいなくて大丈夫なのかしらん
とかまぁ今日記書いてて思ったんだけどまぁ気にせずに移動移動
正直敵放置して移動ってあんま好きじゃないんだけど、
前衛+アコさんがどんどん先行っちゃうんでしょうがなくついてく

監獄はまぁ狩れなくはないけど超忙しいって感じでした
沸いたらSGって言われてたんだけどレベル調整とかまったくわからん(・∀・;)
てか敵の属性とかまったく調べてなかったんでちゃんと働けてない予感
囚人にSS後は単体ならFB数沸いたらSGって感じでよかったのかなぁ

1しか取ってないQM敷いたり沸きすぎだと思ったらSG1してみたり
単騎より全然忙しい。動き覚えたら楽しそうだけど、それまでが地獄だなぁ
てか正直SC足りない(ノ∀`)

プリさん1人しかいないんで敵処理中前衛がゴロってもリザしてるヒマないぽ
前衛さんどっちもAgi職だったんで片方ゴロると徐々にジリ貧
火力足りない後衛職でごめんよー
前衛の足元にSW引いたりプリさんと自分にSW引いてSGしたり
イロイロがんばったんですが2回ゴロリ。
前衛さんとかもう1人のWizさんとか5回以上ナムって他気がするんだけどExp大丈夫だったんだろうか…
私は50%くらいExp増えてウマーだったんですけどね。青ジェム20個くらい潰したなぁ。
まぁ勉強だと思っとこう。PT狩りって難しいネ。おもろいけど

そういえばローグやりたくて課金したんだった、と思い出して
ローグでおもちゃ2Fへ行ってみた
重量いっぱいまで狩りして帰還。正直赤ポ100個は持ちすぎた。
青箱1個出たんで開けてみる。
黄金1個獲得
うん、びみょー