WW祭り防衛

最近は戦争の度に死んでるぷちの人です、ごきげんよう
給料レア分配全部飛びましたorz

今回は事前に祭り攻めの情報があったため、PT編成開始時間がちょっと早めでした。
結局人が増えてきたのはいつもの編成開始時間からでしたけどねw
左右門に2〜3PT、メテオ部隊バインド部隊と左右スイッチPTが2つくらいあったのかな
私は右門担当のPTに配置。

最初1時間くらいは攻めもなくのーんびり
右門で某陣営と反某陣営がぽつぽつ斬りあいしてたらしいですが、
とりあえずは傍観。してたらしいです。ちょっと見たかった。
DE軍も討伐PTが処理して見ることもなく終了したし
PTチャットでのんびり話してると
NAではない。らしい
布告きたー(゜∀゜)

いよいよ交戦開始
攻め側の人数はおよそ100人程
一斉に左門に攻めてきたらしいです。
クラチャする余裕ないくらい激しい戦闘らしいんですが…
ガードも暇そう
右門は平和なことこの上ありません。
まぁ、いつ攻めがくるかわからない状況なのでしょうがないんですがねー

しばらくして攻め側いなくなったとクラチャで報告きたと思ったら
今度は右門に攻めきたー
いやいやいや右門の人数の倍〜3倍くらいいますから!
マジで無理無理! と思ってたら左門から増援部隊きた(・∀・)
イミュン付のナイトDEすごいね、タゲ出しに従ってエルフ30人くらいいっせいに攻撃しても全然飛ばないでやんのorz
DEは特に遠距離回避あげる魔法あるしなかなかしぶといなー。
あと攻め側のアースバインドがかなり痛かった。私も2、3回固められたなぁ。
一度ナイトあと1列、ってとこまで侵入されたんだけど、
H-Aとか弓とか魔法とか使いまくってなんとかしのぎきる
もうワッフル青ポ全開でしたよ。矢もミス矢だし
それにしてもメテオがすごかった。敵も味方も。

攻めがまた左門に移ったのでMP回復しながら補給とか
今回はWWもかなり熱いけど、最近はハイネが熱いなー
この日も一度落とされたものの元ハイネ城主クランが取り返したらしい
そうこうしてるうちにまた右門に攻めきたー
今回は増援部隊も右門に素早く到着。
派手にメテオ振ってるなー…と思ってたら
一度使ってみたいワァ
あるぇー(・3・)なんか飛んできてる
ハイネ攻めてたクランもWW攻めに合流したらしい

今回メテオF-Sサンバ対策にMR100火リング2個装備で行ったんですが
攻め側のメテオでHP80前後くらいくらってました
火リングなしで100〜120くらいなのかな
回復はOPで間に合うくらいだったけど、POT数持てないのでじわじわ痛い
時間が進むのがやけに遅く感じたけど、最後まで何とか攻撃耐え切って無事に防衛成功!
終わってみればすげー楽しかったです。死ななかったし(・∀・)

イフニスさんの日記で動画公開してるみたい。すごい!