ちーけー

ポロからばとーん。お題は「チーズケーキ」だそうで


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『チーズケーキ』
思うって言われてもなぁ…
レアチーズよりベイクドチーズが好き
こってりこってり

◆この『チーズケーキ』には感動!!
プティショコラのアイヤシュッケ
中のナッツの歯ごたえがたまらんですよ
1人で1ホール食えちゃうねアレは

◆直感的『チーズケーキ』
今はもう亡き(?)てつおじさんのチーズケーキ
フワフワのケーキっつーかスフレみたい感じだったんだけど
すごい好きですごい買ってた
スタンプいっぱい貯めると1個タダでもらえるんだけど
それを1人で全部食べるのが夢でした。大学時代にかなえました(´∀`*)

◆好きな 『チーズケーキ』
上で書いたアイヤシュッケ以外では
ルタオのドゥーブルフロマージュとかかなぁ
ゲルさんとかフィムさんとかに送りつけたやつで
上半分はふわふわレアチーズ、下半分はしっとりベイクドチーズ
下半分が好きです(・∀・)イヤ上も美味いけど
あと神戸行ったときに連れてってもらった観音堂のチーズケーキも美味しかった!
あったかいケーキと上にのってるチーズがうまうま
ちょっとおこげ作るとカリカリで(゚д゚)ウマー
ハーゲンダッツのチーズケーキもうまかたです

◆こんな『チーズケーキ』は嫌だ!
材料のクリームチーズの賞味期限が1年以上過ぎてるようなチーズケーキかな……
次の日おなか痛くなったけど、コレが原因ではないはず…はず……

◆この世に『チーズケーキ』がなかったら?
なかったとしても必ず誰かが作り出しそうではあるなぁ

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
バトンは回さない人なので(´ω`*)
やってみたい方はどぞ
お題は「OFF参加者」で(・∀・)b