いつまで続くやら

最近またなんとなくペット育成ブーム中です。私の中で。
とりあえず以前育ててたLv15のブレイブラビットを連れ歩いてます
あいかわらずかわえぇなぁ(´∀`*)足遅いけど
ちょうど狩場調整イベント中なんで黎明の森あたりをうろうろ狩ってるわけですが
ジャイアン殴る時とかもうどきどきですよ
タゲうつったら死ぬしね(ノ∀`)
これでもかってくらい赤ポが出るんで、荷物持ちには便利かも


クラン員のなすびーがペット育てるにはPIC2Fがいいって言うんで行ってみました
とりあえず道中のリザはタゲ移りまくりでやばかったんですが
骨ゾーンまでいけたらきっと美味しいに違いない! と思い
さんざっぱら迷いながら骨ゾーンまでたどり着いたんですが
やっぱりタゲ移りまくりでした…orz
とりあえずなすびはあとで死なす