連合クランにお邪魔その3


邪馬台がアデン取った日なんですが、FreeLancersにお邪魔してきました
1回お邪魔したいと思ってたんで、機会があれば逃しません(・∀・)9m
FLはいつも戦争終了後に独自で反省会やってるそうなんで、参加してきました
全体的な動きとか、戦略のまずいとことか、果ては連合の現状とか、もろもろ話し合いしました
私も以前からD連に対して言いたいこととか言えたんで、すっきりすっきり(´ー`*)
この日は某ナイトさんを寝かさないぞ大作戦で夜中…明け方? までバカな話やら懐かしい話やら語りまくってました。いやぁ、楽しかった。


戦争終了後だけじゃなく普段から結構戦争に関していろいろクラチャにぎやかでした
クラハンとかはなかったんで、それが心残りかなー
機会があれば参加したいです。ハイ


∀・)次はMBにお邪魔したいなー