6:00〜8:00経路メンテ

6時の船でDKさんとFIに行く約束をしてたので、
出発10分前くらいに起きて準備準備
ログインした直後にDKさんも着て、2人で乗船

10分間船に揺られて、FIの桟橋見えて
お、そろそろ着くかなーと思ったら桟橋が近づいてこない
????なうちに画面に小窓が

サーバーとの接続がキャンセルされました

そりゃ確かに6時から経路メンテとは言ってたけど
このタイミングでおちるかあああああああああああ
FI常駐倉庫Wizひっぱりだして見てたんですが、
どうも同じ船に乗ってた人、全滅っぽい。
次の船は40分後です。
もーNCJ /wヽ(`皿´#)ノ

いつ切断来るかわからなくて怖いので結局FIハントは断念_| ̄|○
てか普通の狩場だと怖いので夢幻で狩り
大精霊からZel出したけどNだったりしてたら
AGでてるからこいってナイトさんからWis
DKさんと2人でリスタして、倉庫からCPとスク出して、青ポ飲んで、ヤギなって
31F飛んで即効リスタ

傲慢入口でJさんとDKさんと合流してPT組んでAG突撃ー
ナイトさんは帰還したらしいので、まぁ後から来るでしょうってことで(*´ー`)
F-Cで雑魚ジャイアント引いてたんですが、遮蔽とかで引けなかったらしいジャイアント残ってて
DKさんEND_| ̄|○
AG怖いのでJさんと2人で雑魚引いたまま傲慢に逃げ帰る
はぁはぁ言いながらMP回復してたらナイトさんとDKさんも合流。
ってことでも一度突入ー
今度はタゲ取り頑張りましたよ(`皿´*)
てかさっきも頑張ったんだけどね……(つД`)

引いてる雑魚の数が偉いことになってきた頃、なんとか死人も出さずに
END
AGEND。
うん。
UNK
DROPもEND
ほんとにこれだけですた_| ̄|○
ゴミ過ぎ(`皿´*)
雑魚食ってしばらく雑談してから解散しました。
とりあえず頑張って火エルフの友達を増やそうと思いました(・∀・)まる